アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooを使っての…

メリット デメリットは?

A 回答 (4件)

メリット


思いがけずよい回答が付きそれが人々の財産となる場合がある
デメリット
ひどい質問、回答がある
例 永年無職のおっさんが仕事の質問をもっともらしく回答する
例 生活保護受給者になったり、有能サラリーマンになったり作り話をする人がいたりする
    • good
    • 4

デメリット 座りっぱなしで goo をしていませんか。

もしそうなら健康に悪いです。命を縮めます。

「座りすぎ 健康への影響」
https://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/400/482216.h …

メリット 質問したら、ひとがかまってくれる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわからんけど…。

まあいいや…

お礼日時:2024/03/09 22:54

運営の働き具合が月によって変わる


バイトだからしょうがないのか
    • good
    • 1

メリットは人の意見が聞ける。

意見が言える。

デメリットは質問サイトなのに自己主張に使う人が数名いる。大量に質問して全て自己主張で意見を不要としている。補足や返信機能を一回ぐらいにすれば減るとは思いますが運営側は改善をやる気がないかもしれない。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A