プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両親は離婚してるのですが父親が背低く母親が背高く(169)母は夫婦喧嘩のたびに父親の身長罵って嘲笑ったりました



それが印象に残ってるというか、私はいい気分はしなかったのは覚えてます

冠婚葬祭とかで実家帰り母と親戚の法事とか行った時、私の身長が150くらいなら周りから「お母さんは背高いのに息子さん小さいですねw」みたいにここまで露骨には合わないやろうけど何かしら言われるやろから、そうなれば母の自尊心潰せるのかなと思って


しょうもない理由ですけどね

A 回答 (2件)

そんなつまらない事余り気になさらず余裕で気ままにお過ごしされては如何ですか

    • good
    • 0

家族の中でいがみ合うというのは最低・・・身長がどうのこうの身体的特徴を攻撃対象にするのはレベルが低すぎます。


つまらないことを突き詰めてもつまらない結果しか得られません。人が自分が豊かに幸せになれるようなことを考えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A