プロが教えるわが家の防犯対策術!

乳首用の歯ブラシはどこで購入していますか?普通の歯ブラシを使ってますか?

A 回答 (5件)

歯ブラシは歯を磨くためのブラシだから歯ブラシです。


それ以外に使っちゃだめです。
    • good
    • 1

彼氏をつくりベロで磨いてもらえばいいと思いますよ。

    • good
    • 0

PIGEONのをデパートで購入しましたね


今ならアマゾン等でもあるのでは
    • good
    • 1

文房具屋で購入します。


乳首用なので、歯ブラシではなく、筆を買っています。
    • good
    • 0

乳首用の歯ブラシって何???

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A