アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブックオフとかでドラゴンボール関係買って
ヤフオクとかで売れば儲かりそうですが
先ほど電話したらとびとびだけどあるみたいです
全巻揃ってないと転売赤字ですか
他転売したら売れそうなものありますか

A 回答 (4件)

ナウシカの初版とかいいですよ。

    • good
    • 3

七つ集めればなんでも願いを叶えてもらえる玉

    • good
    • 0

書籍のような球数が多いものは、労力に見合わないと思う。


確かに注目度が上がることで取引数は増えるが、
数が出てるものは大して高騰しない。
最初から限定販売されたようなプレミアが付きそうな物を探すのがいいです。
漫画の原画、セル画、メカの下絵とか(あるか知らないけど。ディープな鳥山明ファンが評価してるのはメカだから)。
    • good
    • 2

ないですね。


別に原作者が亡くなったからって販売停止になるわけじゃあるまいし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A