パワーストーンのブレスレットを
手作りしたいと思っています。
自分で選んだパワーストーンを
組み合わせて作ろうと思ってるのですが、
石の選び方や、石の数など、
幾つかコツがあると聞きました。
ご存じでしたらぜひおしえてください☆

A 回答 (3件)

選び方法を教えますね。

自分の直感で選ぶ事は一番大切です。まず、目を閉じて、手で一つパワーストーンを握って、強い感じのものを選んで下さい。何でも感じしてなかったら、他のパワーストーンを同じ方法で選んで下さいね。購入したら、浄化して下さいね。

”あなたがパワーストーンを選ぶ事ではなくて、パワーストーンはあなたを選びます”って言葉も有ります。

数も関係が有りますが、どんなタイプの作りたいですか?たとえば、恋愛とかお守りとしてとか?
    • 0
この回答へのお礼

ていねいなご解答ありがとうございます。

なるほど、強い感じのするパワーストーンですね。

いくつか作ろうと思っているのですが、
恋愛運を上げたいのと
(好きな人はできるのですが、うまくいかないのです。)
多少複雑な家庭環境で育ったため、人付き合いがうまくできませんので、そういうものと
才能開花する、仕事がうまくいくようなものと
三種類のブレスレットをつくろうと思っています。

よろしくお願いいたします。

ピックって色です^^

>また、石の数が7というのは、7の倍数などでも良いのでしょうか?

数は関係が違うので。できれば、石の数が7が一番良いのですが…

恋愛なら、ピンクの石と系を使って、石の数が7を使って作るほうがいいじゃないかな。
    • 0

色々が有りますので、いくつ教えますね。

>恋愛運:

Rose quartz,7,ピックなど

>多少複雑な家庭環境で育ったため、人付き合いがうまくできませんので

communicationなら、 Chrysocollaとか
friendship: ChrysopraseとかTouprmalineとか
自信:Rhodoniteとかtiger's eyeとか

>才能開花する、仕事がうまくいくようなものと

Aventurine, Gold, 7など
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

質問させていただいてもいいですか?
ピックってなんでしょうか。

また、石の数が7というのは、
7の倍数などでも良いのでしょうか?