プロが教えるわが家の防犯対策術!

年上の、美人で巨乳のお姉さんと付き合いたいです
どうすれば出会えますか?

自分は大学生で、顔はたまに良く言われます(悪くは言われない程度ですが…)

A 回答 (4件)

現実的に、それを知ってもらう必要もあると思います。

何もせずに、年上で、美人で、巨乳の、お姉さんが現れることは考えられないのでw
質問のように、ストレートに周りに知らせることで、アピールしておくべきかなと。
それでも中々ピンポイントなので難しいと思いますが、出会う確率を上げる行動力でしょうね。
頑張ってv
    • good
    • 0

おっぱいビンタを受け


入れられますか?

そこが肝心なのよ。
    • good
    • 2

アルバイトや 趣味 出会い系アプリを使ったり、紹介してもらったり キャバ嬢、声を掛けて知り合ったり 色々あると思うのですが...。



うちの旦那さんは、独身時 巨乳美女と付き合っていましたな!
↑巨乳プレイ あんな事こんな写真が うじゃうじゃとありました!
勿論、私も巨乳でしたが(笑)♪
    • good
    • 0

夢の中で出会う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A