アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイル名を指定して実行で、commnadを実行。

その後、

C:\>ftp
ftp> open sub.domain.ne.jp
Connected to sub.domain.ne.jp
220 ~ FTP server (Version 6.00LS) ready.
User (sub.domain.ne.jp:(none)): sub
331 Password required for sub.
Password:■■■

通常、■■■の部分には入力ができるたと思うのですが、キーボードからの入力を一切受け付けてくれません。
以前、他のパソコンからやった時はうまく入力できたような気がするのですが、私のパソコンからはなぜかログインできません。
どうすれば入力できますか?

A 回答 (1件)

パスワードは非表示なので、入力されていないと


思い込んでるのでは?
パスワード入力後にEnter押下で、コンソール表示が
更新されないですか?

この回答への補足

回答いただきありがとうございます。
大変お騒がせしました。その通りでした。
無事ログインできました。

ちょっと、お尋ねしたいのですが、以前は、
***********
といった表示を見かけた気がする(ftp以外のソフトかもしれない)のですがこれは表示されないのでしょうか?

補足日時:2005/05/08 23:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!