プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校のChromebookで、規制をやぶりユーチューブを見る方法を教えてください

A 回答 (9件)

私は学校のChromebookでYoutubeを見る方法を提供することができませんが、学校でYoutubeを見る方法を提供できます。



それはあなたが学校で自分自身のスマホによって、Youtubeを見ることです。

私はこれがあなたの役に立つものだと願います。
    • good
    • 0

先生に教えてもらいましょう。

    • good
    • 0

どういうセキュリティがかかっているか詳細に補足して下さい。


情報がなければ回答できません。
    • good
    • 0

>規制をやぶりユーチューブを見る方法・・・



多分 出来ないような 設定になっている筈です。
その設定や パスワードの変更が必要でしょうから、すぐにバレます。
バレた後の 処分の覚悟は 出来ていますか。
    • good
    • 0

違反行為のやり方を回答すると、ここでの違反になります。


だから教えることはできません。

悪いことのやり方は、ネットで聞くことじゃないです。
こっそり自分で考えるべきです。
人に聞いて教えてもらおうなど甘いことを考えてはダメです。
    • good
    • 0

まず教員試験を受けて教員になってください


そうすれば管理者のパスワードを教えてもらえるので
それを使えば見れるようになります
    • good
    • 1

規則で決められたページ、コンテンツ以外見てはいけない。

と決まっているなら見るのはダメです。きちんと守りましょう。もし、見ようと思ってもサーバー側で閲覧制限かけているか、見ることができたとしても、どの端末で見たのか履歴が残りますからバレてしまいますよ。
    • good
    • 1

規則違反になるので回答は出来ません。

    • good
    • 0

それがどういう規制なのかこちらは分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A