アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の方がヤフーメールアドレスで登録できているのに、自分は登録情報変更の画面でヤフーメールにアドレスを変えようとすると『○○○@yahoo.co.jp は登録メールアドレスとして許可されていません。』とでます。なぜでしょう?ヤフーメールアドレスにはもう変更できませんか??

A 回答 (2件)

登録メールアドレスに設定することはできませんが・・オークションで使用する連絡用アドレスに指定することはできます。

マイ・オークションにログインして、オプション(右上)→通知機能
ここで、通知先のメールアドレスを▼から設定します。
(@yahoo.co.jpと登録メールアドレスの二つから選択できるようになっています)

落札通知メールを受信したり取引相手に公開されるメールアドレスは、ここで設定されているものになります。
デフォルトでは、登録メールアドレスに設定されていたと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

やってみました!!参考になりました!!ありがとうございました!

現在は、駄目なようです。

理由は、悪質なオークション対策だと思いますが、他のフリーメールですと、使用出来るようです。

あまり、意味の無い事の様に思います。
変更可能なら、私もヤフーのフリーメールに変更したいです。
    • 0