1つだけ過去を変えられるとしたら?

キッチンバイトしてます。
使い捨てゴム手袋を着用する時、素手を洗ってから着用しますか?
それともゴム手袋はめてから洗いますか?

A 回答 (7件)

手洗い消毒してからペーパータオルでよく拭いてから装着

    • good
    • 1

手洗いしてゴム手袋つけます。



手洗いしていない状態で菌がついていた場合、その手でゴム手袋を取り出し装着することになります。

ゴム手袋嵌めてからはアルコール消毒だけします。
    • good
    • 1

きちんと洗ってからゴム手。


でなかったら、ゴム手にすぐに感染
    • good
    • 1

厨房に入る時入り口で手を洗い爪の間や手首まてきっちりと洗います(入店時の注意として決められていると思います)そのあと作業をするとき

に手袋をして終わったら新しいものと交換します
    • good
    • 0

そりゃ先に洗ってからでしょう。


そうしないと手袋を装着するときに手袋に汚れが付く可能性が。
まぁ後で洗えば同じことにはなるだろうけど。
    • good
    • 2

>それともゴム手袋はめてから洗いますか?


なんのためのゴム手袋???
    • good
    • 1

素手を洗ってから着用します。


常識です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A