アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリー違いだったらすみませm(_ _)m

学校で、トルコについてプレゼンテーションをすることになりました。退屈なものが嫌いな先生なので、
映像、写真、食べ物、音楽、衣装などの、エンターテイメント性の高い部分に力点を置いてプレゼンをするように言われています。

トルコの大使館には問い合わせてみようと思っていますが、衣装、音楽、食べ物など、30人弱のクラスを前にするプレゼンテーションで、皆に楽しんでもらえるようなグッズなどが手に入るようなホームページや
お店などを探しています。

インターネットで検索しているのですが、
何か面白いものをご存知の方がいらっしゃれば、と思い、こちらに投稿させていただきました。

本当になんでもありのプレゼンテーションなので、
何かトルコにまつわる面白いグッズなどのアイディアをお持ちでしたら、何でもよいのでアドバイスをいただけると助かります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

村上春樹氏の「雨天炎天」という本はなかなか参考になって面白いですよ。


あと、質問するなら大使館よりも観光局だと思います。
http://home.turkey.or.jp/ja/menu.html

意外と面白いと思うのは旅行会社が出しているパンフレット、ガイドブック、あとはFIGARO JAPANなどの旅行特集でしょうか。大都市にお住まいでしたら、トルコ料理のお店に言ってみるのもいいでしょう。運がよければトルコ人の店員さんとかがいて、ヒントをもらえる可能性もあるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても役立つ情報をたくさんどうもありがとうございましたm(_ _)m
ガイドブックやトルコ料理店などは思いつきませんでした・・・。早速調べてみたいと思います!

お礼日時:2005/05/10 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!