アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのような曲を探しています。
最近ビデオ屋(おそらく有線)で聞きました。
女性ボーカルの声やメロディーが宇多田ヒカルに似ています。
「かなわない」「夢」といった歌詞が入っていました。
うろ覚えですが、メロディーをドレミで書くとこんな感じです。(オクターブが上の音はひらがなで表記)

ラシど#れど# ララシシ ソ#ソ#ララ ミソ#ララ
シど#ふぁ#み れど#シラ 

A 回答 (3件)

m-flo loves YoshikaのLet Goではないかと思います。



参考URL:http://mora.jp/package/80307944/RZCD-45140/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これに間違いありません。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/05/09 00:18

こんばんは。



m-flo loves YOSHIKAの「let go」ではないでしょうか。

下記で試聴出来ます。

参考URL:http://mora.jp/artist/80307944/AV990011017/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この曲です。

お礼日時:2005/05/09 00:20

HIGH and MIGHTY COLORの曲ではないでしょうか?


URLで試聴できます。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HandMC/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうやら上のお二方の回答が正解のようです(^^;

お礼日時:2005/05/09 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています