アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜインド人はインドカレーの体臭がするのですか?

A 回答 (7件)

インドカレーに限らず、人間は食ったもののニオイがするものです。



ゲップもおならもしなくても、揮発性の成分は肺から呼気に出てきたり、皮膚ガスとして体表から放出されたりします。

むしろ、普段そう感じられないことのほうがある意味では不思議なことです。これは、日本人どうしなら同じようなもの食っていて同じようなニオイ発しているからだろうと思います。
    • good
    • 0

カレー食べてるからですよ。


これ↓と同じ理屈です。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%A9-%E3% …
    • good
    • 0

日本人が醤油の体臭を持っているのと同じことです。

1週間くらい現地の食べ物を食べていれば、誰でも現地の匂いを発するようになります。
    • good
    • 1

クミン、大蒜、シナモンを大量に摂取するから。

特にクミン。
    • good
    • 1

体臭になるぐらい部屋が臭い。

    • good
    • 1

インドカレーの風呂に入っているかじゃないですかね

    • good
    • 0

カレーばかり食べているからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A