プロが教えるわが家の防犯対策術!

鈴木浩介てイケメンですか?

A 回答 (2件)

メガネ俳優の中では目力のある、顔立ちの整った俳優だと思います。



ただ、役柄としてはあまりイケメン系はありませんね。
どちらかと言えば、性格俳優の雰囲気がある役者さんって感じ。
それもやはりあの目力で訴えかけるような癖のある役が多い気がします。

私は『相棒』の「最後の砦」で見た拳銃自殺する警官の役が強く印象にありますね。
    • good
    • 1

どうでしょう?


以前観たライヤーゲームのおかっぱ頭の印象が強すぎて、、、
クセが強めな中年男性ですね^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A