プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の義理のお姉さんが妊娠の事で悩んでいます。
現在まで3度の初期流産を経験しており検査を
受けてみようと思っているそうなのですが、
どこの病院に行ったよいか分からず悩んでいるそう
です。
和歌山市周辺で良い病院があれば教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。


不妊治療が専門というわけではないですが、知人の間で評判のいいクリニックを挙げてみます。

・レディースクリニック三木町
http://www.go-fujinka.jp/profile.php?h_id=185
こぎれいなクリニックで、じっくり話を聞いてくださる先生です。とくに不妊治療が専門ではないようですが、ここにお世話になってからあっという間に赤ちゃんに恵まれた友人もいます。

・産婦人科マイクリニック
http://www.myclinic.or.jp/
こちらは、レディースクリニック三木町よりも大きい病院です。先生の数も多いです。レディースクリニックの先生も非常勤でお勤めしているようです。レディースクリニックでは出産の設備がないので、マイクリニックと提携していて、レディースクリニックの先生がこちらでお産を見てくださいます。

レディースクリニックのほうがこじんまりとしていますが、その分、先生とじっくりお話できます。大きな検査が必要な場合は、さらに大きな病院へ紹介してくれると思います。
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有難うございます!!
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2005/05/10 23:36

こんばんは!和歌山市に住んでいる一児の母です。


私はNO.1の方がおすすめしたレディースクリニックに通い(タイミング)マイクリニックで出産しました。
現在も二人目が欲しいのでレディースクリニックにお世話になっております。 dermaさんがおっしゃったようにレディースは小ぢんまりしていますが、先生はとても感じが良く楽しいかただと思います。私自身も友人知人に勧めているぐらいです。 他の和歌山市内のお勧めはかわばた産婦人科、神前産婦人科、浜田産婦人科かな? マイクリニックは小児科もあるので安心ですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ないです!
情報有難う御座いました! 
参考にさせて頂きますね。

お礼日時:2005/05/24 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!