アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベトナムの女性は自分の通りたいところに人が来たら手で押しのけて強引に通ろうとする人格の人が多いのでしょうか?

A 回答 (5件)

日本人女性は、外国の女性と比較すると


かなり温和しく、優しい人が多い
と言われています。

日本人女性に比べると、中国人女性や
ベトナム人女性は、キツイそうです。

中国人女性には、知り合いが多く
確かにキツイです。



ベトナム人女性も、かなりキツイようです。

ソースは。
大宅壮一ノンフィクション賞受賞作品
「サイゴンから来た妻と娘」(近藤紘一 著)

浮気した亭主の、手の平をナイフで
テーブルに突き刺したそうで、
そのため、常にナイフを携帯しているとか。
    • good
    • 0

ベトナムの華僑の富豪女性とネット友達です。


これを読んだら彼女がどう思うか。
去年日本に旅行に来て、日本は良かったよと言ってくれましたが私は情けない思いです。
    • good
    • 1

これって国ではなく人によると思いますよ。


ベトナムにもいったことがありますが、特に日本とかわりません。
    • good
    • 1

人による。


日本人女性だってそのような方もいるし、でもやっぱり譲る方も多いよね。
    • good
    • 0

いいえ。

そんな傾向は知らない。
ベトナムでも感じなかった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A