プロが教えるわが家の防犯対策術!

3週間の春休み本気で勉強したら人生変わりますか?

A 回答 (5件)

新学期に向けて充実感は味わえるかも知れませんが、人生は変わりません。

    • good
    • 0

本気というのが、どの程度なのかに


よります。

まさか、一日8H程度の勉強じゃ
ないですよね。

最低でも15H。

ワタシ、18Hやって
今まで受からなかった試験に
合格しました。
    • good
    • 0

人は積み重ねることにより成長する



試験対策の一夜漬けが試験にしか意味がないように
短期の目標に対して出あれば変わるかもしれない

もしくは春休みで本気を出し、
その後も本気を出し続けるなら変わるだろうね

まあ、どうせ、本気でやらんだろうけど
    • good
    • 1

たかが3週間本気で勉強して何かが変わるなら皆苦労しないと思います。

    • good
    • 1

春休みの猛勉強はいいですね。


いいスタートダッシュができそうです。
たった1度の3週間本気の勉強程度では大きくは変わりませんが、好転はします。
これに早く気付けた人から人生は変わり始めますよ。

点数はもとより、これだけできるということも大事な実績です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A