プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間は、人それぞれ笑いのツボが違いますよね?何卒回答を宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

はい、違います。


当たり前のことです。

映画館や寄席で、笑ったのが自分1人、などということもあります。
人はみんな違うのが当たり前。
全員が同じことで笑ったり、同じ物を美味いと言ったりするのは、むしろ変です。

そんなのは人間集団じゃなくて、ロボット集団です。
気持ち悪いです。
    • good
    • 2

関西人と関東の人でも違いますよ。


なので、違うのは当たり前。
    • good
    • 1

旦那と私と息子は笑いのツボが同じなんです


だから好きでいられる気がします
ふとんがふっとんだ 
どの布団が飛んだの
と聞く前に笑い転げている家族です
    • good
    • 1

そりゃそうでしょ。

    • good
    • 1

はい、人それぞれ笑いのツボは違います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています