プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんGWにはどこに行かれますか?

ぼっち女性でもなにか楽しめるプランを教えて欲しいです。

転職して、初めてGWある職に就いたのですが、周りも転職してシフト制であったり、引っ越したばかりでお金が無いなど、なかなか誘えそうにないです。希望休を取ってもらっても、奢ってあげられるほど私も余裕がないので、1人で何か出来ればなと考えています。

色々と事情があり、旅行などあまり経験がありませんでした。成人してから昨年初めて遊園地に行けたくらいです。 とても楽しかったので、1人でも何か新しく経験してみたいなと思っています。

今回は1人なのであまりアクティブなことは試すのは寂しいのかなと思っていますが、
それでも、何か1人でも楽しめそうなことあれば教えて欲しいです。

アクティブな事じゃ無くても大丈夫です!
おすすめの過ごし方教えて下さい!

欲を言えば、北海道の人間なので道内で何か楽しめる事を知っている方がいれば教えて欲しいです。

参考にしたいので、皆様、お気軽に回答していただければと思います。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

すいません。

はっきりと場所は覚えてないです。ルートは函館に上陸してから札幌まで行って、その後釧路まで行きました。カヌーをした湖は直径7キロで周辺で車からキツネが見えて興奮したのを覚えていますよ。
北海道最高です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

道民なのでそう言って貰えて嬉しいです。
私も自分の目で北海道の魅力見て回りたいです!今が一番若いので、友達待ってられないです!笑

お礼日時:2024/03/24 21:36

最近はソロで活動している人も多いですよ。


YOUTUBEでもよく見かける、女一人旅。
あなたも女一人旅に参加して、YOUTUBEで公開すれば
チャンネル登録者数稼げるかもね。
特に旅行系チャンネルは、獲得しやすいですから、収益化して
金持ちにもなれるチャンスがある。
どうでしょう?

スマホで撮影、動画編集、YOUTUBEへアップロード
一人で十分、GWの暇がこれで潰れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ありません。

YouTubeをするほど旅行は継続的に行けそうにないですが、家族や友人に見せるのに動画撮るのも良さそうですね!

どんな女性の一人旅YouTuberさんを視聴されているのですか?

お礼日時:2024/03/21 21:43

北海道に行った時にカヌーと乗馬をしました。

とても楽しかったですよ。今度は気球に乗りに行きたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ありません。

カヌー素敵ですね!
乗馬は北海道なら色んなところでやってるみたいなので行きやすそうてます!
カヌーと乗馬はどちらで体験されたのですか?

お礼日時:2024/03/21 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A