プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメ 漫画寄生獣から質問です。
最終話近くミギーは永遠の眠りにつきお別れをしたと思いますがその後新一の体は超人的な体から元の人間の体に戻れたのでしょうか。

A 回答 (2件)

戻ってはいないですね。


最後に出てきた殺人犯は人間ではない物を見抜く目を持っていましたが、そいつから見れば新一はかなり目立つと言っていましたから、その時点で元の人間の身体には戻れていないということ。

最後、里美を救う前にも殺人犯の顎を砕いてますしね。
想像ほどパワーが出なくて以前よりは能力が落ちてるとは言え、普通の人間よりは超人的な身体が残ってるということです。
    • good
    • 0

基本シンイチの体にミギーの体の一部が溶け込んでいて元に戻れないから最後彼女を助ける事が出来たのです。



超人的な能力全てでは無いですが一部はあると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A