アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前iPhoneからディズニープラスを契約し、その後Androidに変更→ディズニープラスのアプリから解約→クレジットカード番号
も変わったため、先日メールで「引き落としできませんでした」と来ました。

最初は家族のiPhoneを借りて「今iPhoneを持ってない人が信頼できる人から借りてログインする方法?」みたいなサイトにアクセスしたんですが、パスコードがわかりませんでした。

その後ディズニープラスに問い合わせをしたらAppleIDから解約しないとできないと言われ、アップルミュージックになんとかログインはして支払い方法の追加はできたのですが、解約の仕方がわかりません。
どなたか詳しい方教えてください(´;ω;`)
カテ違いでしたらすみません。

A 回答 (1件)

逆です、支払い方法を追加したら課金されてしまいます


削除してください

ここの右上からログイン
https://music.apple.com/jp/

パスワードが分からない場合はエラーになった後に「パスワードをお忘れですか?」を押してメールアドレスを入力して再設定出来ます

途中「iPhoneに表示される通知をご確認ください」とでたら、したの青い「iPhoneに接続できませんか?」や「これらの方法を使用できませんか?」、「このまま続ける」を押して進めてください

するとコードを送信が出てくるのでスマホの通知を確認して入力してください(2回来ます)

あとは後日Appleからリセットの連絡が来るので待ちます

ログインできるようになったらあとは通常どおりサブスクリプションの解約を選んでください

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度もご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m
そして気づくのが遅くなり大変申し訳ありませんでした。
ただログインは出来たのですが、そのあと分からないことがありまして、また質問をあげるので、よろしければお時間ある時にご回答いただければ幸いです( ; ; )

お礼日時:2024/04/06 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!