プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルフィって、フィリピンで捕まって日本に来て

もう、処刑されたんだっけ?

A 回答 (3件)

強盗殺人に対する刑罰は、死刑か無期懲役しかない。

 1人殺害でも、他の強盗傷害や特殊詐欺などと抱き合わせれば、死刑はありえる。 よって、ルフィー(今村磨人容疑者)にも死刑判決が出る可能性もあるが、まだ裁判も始まっていないのだから、処刑されるはずがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

死刑か、無期。

詳しいんですね、
今後の事を思うと

はやく処罰下して欲しいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/25 15:33

まだまだ、取り調べ中だそうです。

今携帯の分析中だとニュースで言ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/25 15:31

まだ監獄、獄中です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まだなんですね、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/25 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A