プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は27歳の女で最近彼と別れました。
そこで周りにこの歳になるといい男はみんな売り切れ、予約済みか、完売。周りから見ていい男は女性が掴んで離さないからもういないよ。と言われます。

すごくショックを受けました。本当にそうなのですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにそれを言っていた女性は同じ27歳で10人と付き合ってきて最近23歳の彼氏と結婚しました。

      補足日時:2024/03/25 14:19
  • 私の容姿はごくごく普通くらいだと思います。
    自分で言うのもおかしいですが決して不細工ではないと思ってます。おしゃれも気遣ってます。
    髪や肌も綺麗に心がけてます。
    ただ、少し歯並びが悪く歯を出して笑うことが苦手です。

      補足日時:2024/03/25 14:52
  • ジャスミン_さん長々と回答ありがとうございました。
    返信不要です。

      補足日時:2024/03/25 17:26

A 回答 (15件中1~10件)

> いい男、といいますか、私の希望は死ね殺す、バカなどの暴言言ってこない、暴力ふるわない、浮気しない、顔は普通、極度の肥満などではない、清潔感ある、キャバクラ、風俗好きでは無い。

が希望です。
> このような希望条件は夢見すぎでしょうか。

えーっと、それは「いい男」じゃなく「普通の男」か「普通よりほんの少しだけ上の男」かな。思ったより滅茶苦茶条件低かった・・・。
その程度の条件でいいなら、まだまだたくさんいると思います。
元彼がそういう人だったのかな?それなら別れて大正解ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

てっきり高望みしすぎだ。と言われると思ってました汗よかったです。
たくさん居るんですか!!なんか安心しました。元彼は一部当てはまってました。

お礼日時:2024/03/25 17:21

>男性もシビアな


そもそも男性についての質問ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様回答ありがとうございました。
悩みましたが、前向きになれる回答だったので3番目の回答者さんにしました!

お礼日時:2024/03/25 22:48

蛇足なんで返信は要らないです。



例えば大谷翔平が選んだ嫁は1~3だとしたらどの女性にあたりますか?

身長はかなりありますがグラマラスとは言えずかなりの美人とかでは無い様な感じがしますが、笑顔が可愛く、子供の母親にしたらかなりの高得点かと。

女性で浮気されない、愛される特徴は旦那を確り支え助けている様に見える人だと思うのです。

よく暴力やモラハラ気味の男性と付き合う女性は依存、メンヘラ気味の女性が多く、別れても学ばないのです。
彼は酷い、クズだとよく言うのに自分の選択ミスや彼の接し方、疑念、不安等間違いを正さず正当化するので別の彼に同じことをしてミスを繰り返します。

正直40歳だとかなら厳しさは理解できるのですが27歳での言い訳は貴女の勉強、努力不足かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言い訳は言ってないと思うのですが汗
40歳からだと理解できるのがよくわからないのですが笑 むしろ40歳で同じことを言っている女性の方が痛いと思いますが?

お礼日時:2024/03/25 17:24

はい、女性の消費期限は25歳です。



なので質問者さんは27歳ということでもう既に期限を過ぎて腐ってきています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念です…

お礼日時:2024/03/25 17:18

そんな事はありません。



たった一人の言った事が全てではありません。

年上・年下・・・男が6000万人もいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/25 17:18

最後にしますが、女性がその3人から 男性を選ぶとき圧倒的に1か2が大人気になり、不人気は3番になります。



結婚して幸せになれそうなのは3以外は可能性は低いですが不人気は3番何です。

合コンでも高収入やイケメンにすぐ飛び付き、中身に関してはろくにみず、付き合い酷ければ彼批判になります。

調教も育成も対して変わりません。
言い方を変えただけで中身は変わらず、その女性も彼を愛せているとは思えないのです。

二人で助け合いながらの結婚生活に何故調教や育成が必要なのでしょう?
友人はマスターで彼はポケモンなんでしょうか?

貴女も3が良いとの事でしたが3みたいな行動は元カレには出来てましたか?
強迫観念ではなく自然に出来るのがポイントです。

長々大変失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます。
3みたいな行動は正直、できていませんでしたね…。これから失敗を活かし頑張ろうと思います。

お礼日時:2024/03/25 15:36

少しその知り合いがずれているのは理解出来ますか?



例えば男性が年下の女性と結婚して、年下は調教しやすいから結婚したと言う男性が女性を幸せに出来ると思いますか?

その様な人間は身勝手なモラハラ人間で愛している訳ではないのです。

彼は可哀想にモラハラ女に洗脳されたのでしょう。

例えば男性が結婚したい女性が三人いて

①高収入、高学歴、結婚出来れば働かなくて良くなる女性

②性格はキツく乱暴だか誰もが羨む絶世の美人

③顔やスタイル、収入は普通だか男性が苦しい時に支えたり、癒したり、時には叱ったり笑顔が可愛い女性

なら多くの男性が3番の女性を結婚相手に選ぶのです。

それが男性のチョロさですが理解出来る女性は少ないです。

愛している人間に調教と言う言葉は使いませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女の私から見ても③が理想ですね。
納得しました。ありがとうございます。
調教というのは言葉のミスです、育成と言ってました。

お礼日時:2024/03/25 15:16

周りの人は人を見るプロではありません。



問題はないです。

今は結婚する人恋愛する人がとても減っています

なので余っています。

昔と比べで良い人が減ってる??そんな事ってあるんでしょうか?

僕は違うと思います

埋もれています。

貴女必要なのは発掘です。

掘り出し物をリユースショップで見つけるように理想の男性を発掘する事が大切です。

まわりの目なんてのは、大した事ないですよ。無視で構わないです。

出会いの場にいるかどうか?などは微妙ですけどね。埋もれている訳ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど…!採掘ですか…!!
採掘頑張ります。

お礼日時:2024/03/25 15:15

男女問わす、優良物件は早く売れます。


夜職している時に、良い男だな…って人は既婚者だったり彼女いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/25 14:53

男性目線から見た感じモテていたとしても9回も別れる女性はあまり良い女性とは思えないし、23歳男性チョイスもどうかと思います。



年齢から言っても大学ギリ卒業か、高卒、専門学校卒で投資やコネを使わない限り収入は安定していないですよね。

27歳女性の収入が安定して、顔や体、若さが目的なら分かるのですが。

それをチョイスする男性もどうかと思ってしまいます。

貴女の条件に合う女性は沢山いますが、その男性から惚れられたら付き合えて惚れられるには男性を知り、勉強すべきかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その女性は収入が安定していないです。自分好みに調教できるから歳下と結婚したらしく私にも年下を勧めてきます。

コミュニケーション取る幅を広げてみようと思います。

お礼日時:2024/03/25 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A