プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大きな拍手の言い換えは?

A 回答 (5件)

大声等を伴わず拍手のみならNo2さん。

    • good
    • 0

拍手喝采♪

    • good
    • 0

盛大な拍手

    • good
    • 1

万雷の拍手


割れんばかりの拍手
でしょうね^⁠_⁠^
    • good
    • 0

大喝采

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A