プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が痩せたいと思ってダイエットに励む1番の理由って何なのでしょうか?

A 回答 (5件)

可愛いデザインの服を着たいから。



 ('ω') 別にLLサイズでもかわいいデザインの服はあるんだけどねぇ。
    • good
    • 1

洋服が着れない。

    • good
    • 1

綺麗になりたいから。

    • good
    • 1

私の場合はプールや海に行きたいという理由でした。

    • good
    • 1

痩せたい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A