麻雀の戦術書を買おうと思っているのですが、なにかお勧めのものがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

井出洋介さんがシリーズでいろいろ出していらっしゃいます。

ワレポンで解説されている方です。分かりやすかったです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。井出洋介さんの本ってすごくいっぱい本屋においてありますよね。

ずばり私のお勧めの戦術書は、

「Aクラス麻雀 (阿佐田 哲也著)双葉文庫」です。
です。
(検索結果、まだ入手可能とわかりびっくりしてしまいました (o ̄∇ ̄)o)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/gl …
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます.
早速,本屋で探してみます.