婦人科の専門の先生へ。上記について、なぜこのようなことが起こりうるのかという事と、
詳しい文献等がありましたら教えてください。
いろいろ調べてみたのですがわかりませんでした。
よろしくお願いいたします、

A 回答 (1件)

PubMedで「empty follicle syndrome」で検索すると48件Hitしますが・・・?

ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。恥ずかしながらPC初心者なのでPubMedの検索システムを初めて知りました。今後大いに利用させてもらおうと思っています。