アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内で一番価格が高いマンションはいくら位でしょうか?

10億くらい?
20億くらい?
100億くらい?

A 回答 (4件)

もう回答が出ていますが、麻布台ヒルズレジデンスの約200億円です。

一般庶民には関係ない価格です。
    • good
    • 0

昨年11月に開業した麻布台ヒルズには5棟のビルが建てられていますが、中でもメインの「麻布台ヒルズ森JPタワー」は高さ約330mで、これまで日本で最も高いビルだった「あべのハルカス」を30m上回り、新たに日本一高いビルになりました。

 この森JPタワーの54階~64階までの91戸の住居が、ラグジュアリーリゾートを手掛けるアマンが初めて手がけた住居で、「アマンレジデンス東京」です。 その内、最上階にあるペントハウス3戸のうち、2戸は広さ1,500平米で、「200億円以上の価格」であると報道されており、200億円ぴったりと言うことではありません。 当初は一番高い1戸は250億円とも言われていました。 この日本一高いマンションは日本人が買ったとのことです。
    • good
    • 0

最近、さらに高額のマンションが販売されましたね。


麻布大ヒルズレジデンスの最上階「アマンレジデンス」です。
なんと200億円だそうですよ。

もう売れたんでしょうね。誰が買ったのでしょう。

最高価格200億円!「麻布台ヒルズレジデンス」は日本一の高級マンションだが意外なデメリットも?!
https://issin-estate.co.jp/azabudai-hills/
    • good
    • 0

55億


https://a-life-home.co.jp/diary-detail-447578/

世界だと470億
https://mansionkeiei.jp/column/27094

と、この辺までは軽くググれば出てくる話
大変だね、ググれない情弱って(^q^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A