プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご飯って普通誰にでも行きませんか?

A 回答 (14件中1~10件)

気の合う、行きたい人と行きます(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

楽しめない・寛げない人とは行きません。

高い物奢ってくれるなら誰にでもついていくって人は居ましたね・・・。
    • good
    • 0

戦時中、日本人は貧しい人が多く、ご飯(米)が誰にでも行かないことがありました。

今は普通、だれにでも行きますね。
    • good
    • 1

もともと、週内には少ない自由時間しかありませんから。


無駄にしてはいけません。

それでも一緒に行きたい人と思えるようなまでの人でなければ行きません。
    • good
    • 0

食事は同性異性関わらず、気心のしれた人や気の合う楽しい人々以外とは、ほぼ行きません。

    • good
    • 0

日本語がw


誰とでも行きません。
嫌な人とは行かないよ。
    • good
    • 2

行きませんよ。

    • good
    • 0

香水含めて匂いのきつい人は遠慮します。

    • good
    • 0

誰とでも?


仕事関係なら誰とでも行きます、行かなくてはならない(T_T)
仕事抜きならば…嫌な人とは行きたくないけど、しがらみありなら行く。
って事は状況によって、ごはんは誰とでも行く。
    • good
    • 0

なんらかの意図があるような人とは行きたくないですね。

飯がまずくなりますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A