dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。
20歳男です。
最近白のワイドパンツを買って履いてたんですが、姉にお前みたいなプリケツは白パンだと座る時とかケツの形目立つよ(笑)と言われました。
鏡で見てみたら確かにケツ目立ってました。
ワイドパンツでも目立っちゃうくらいのプリケツなんだと自分のケツに逆に感心して、僕は別に良いかなーと思うんですが女性から見てどう思いますか?

「女性の方に質問です。 20歳男です。 最」の質問画像

A 回答 (2件)

女の子みたいに可愛いぷりぷりおケツだと思いました。


可愛くって良いと思います。

何でも言ってくれる姉ちゃんの存在って大切だね、ありがたいね。
    • good
    • 0

おばさんですが


別にいいとはおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!