プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前同じ質問をしましたが、もう少し色々な方の意見が聞きたいので、再掲失礼します。

自分の容姿を活かしてお金を稼ぐ方法を考えています。
大学一年生の男です。
僕は生まれつき顔が中性的で、女の子に間違われることもあるぐらいでした。
個人的にはコンプレックスに思っていなくて、せっかくこの容姿に生まれたんだから楽しもうと思い、高校生の時からメイクとか自分磨きをして、自撮りをTwitterに上げ始めました。所謂男の娘?みたいな感じです。
その活動を続けて数年経ちましたが今は何万もの人にフォローされていて、自撮りも平均1万いいねぐらい貰えるようになりました。

高校生のうちはそれが楽しくて、お金を稼ぐとかは一切考えてなかったのですが、大学生になって一人暮らしをして日々の生活にかかるお金を自分でやりくりするようになってから、自分の容姿とフォロワー数を使ってお金を稼ぎたいと思い始めました。
でも、SNSでたくさんのフォロワーを抱えていますが、SNSで有名になりたいというモチベーションではなく、単に美容を極めたいというモチベーションでやっていたため、実はSNSに疎く、それを利用したお金の稼ぎ方などはさっぱり分かりません。
実際、インスタ、tiktokはやったことがありません。

どんな方法でも結構ですので、自分の容姿を活かして安全にお金を稼ぐ方法をいくつか教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

インフルエンサーになることですよね?

私もわからないんですが、影響力のあるインフルエンサーは店を宣伝してほしいお店から依頼があるそうです。
報酬などはわかりません。
Twitterに仕事の依頼待ってます とか宣伝してみるのもありかもですね。
インスタの方が影響力ありそうなのでチャレンジしてみてください。
    • 0

特にありません。

• 0