dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女にはどこまで女の子らしさを求めますか?
私は身だしなみは、ちゃんとしているけど、他はアバウトです。

例えば車は、駅までの通勤片道5分しか乗らないので週一で車内清掃と洗車はしています。ただ、上着をグチャって置いてしまうで、彼氏に新車を買った時に「今度は綺麗に乗ろうね」って言われました。
あと、ハンカチをいつも持ってますが、彼氏と一泊した翌日だったので、まだお泊まり用の大きなバッグからハンカチを出してなくて、持ってなかったらハンカチを持ってないと思いました。

なんというか彼氏の反応がひいてる?というか何となく嫌な感じです。それがストレスで、好きという気持ちよりも嫌だなという気持ちが強いです。ただ、別れても次の人から同じようにされたら、また傷つくのが嫌です。

「んな男性は同じようなものですか?

A 回答 (1件)

逆に慣れてもらったらよいでしょ


完璧を目指すと女性の可愛らしさか減りますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!