アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

永野芽郁ちゃんが出演している映画を見ようと思うのですが、
俺物語!!
ひるなかの流星
地獄の花園
マイブロークンマリコ
の中でどれか1番面白いですか? もしくは、どれが1番芽郁ちゃんのビジュが良くてかわいいな〜ってなりますか? 系統違くて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まあ、「地獄の花園」あたりを選択しておけば間違いないのではないでしょうか。



しかしながら、映画の質に関しては「マイ・ブロークン・マリコ」がダントツです。決して明るい話ではないし、重くて辛い感触を持つ作品なんだけど、揺れ動く主人公の内面には共感してしまいます。

私はこの映画を観るまで永野芽郁を単なる若手女優の一人としか思っていなかったけど、ここでのパフォーマンスには目を見張るばかりで、いつから彼女はこんな演技力を身に付けたのかと、感心することしきりでした。

あと共演の奈緒の演技も良かったね。幸薄い役をやらせると、若手では彼女の右に出る者はいないと思います。
    • good
    • 0

私は「地獄の花園」が一番好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!