アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

懐かしい、テレビドラマを、

観たいのですが、無料アプリって知ってますか?
詳しい人お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんに、教えてもらったのに

    入ってみて、これから観るぞって

    ところが、古いテレビドラマが無かったです。

    残念です。

    作品名を入力しても、
    該当無しって出ます。

    やり方が下手なのかも?

      補足日時:2024/04/04 00:18

A 回答 (6件)

「コートにかける青春」はフジテレビのドラマのようです。


1971年9月3日 - 1972年8月25日

コートにかける青春 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%BC …

思っていたよりずっと古い作品を探されていたのですね。
今までDVD等にもなっていないようですし、動画配信サービスに登録されるのも難しいと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/04 01:33

参考までに作品名は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔のテレビドラマ、たぶん
TBSだったと思います。

コ-トに賭ける青春


です。
宜しくお願いします。

お礼日時:2024/04/04 00:43

えええ・・・


No.3さんが勘違いしてますよ。
アプリは無料です。
アマプラ、hulu、Netflixの視聴契約が有料になります。

どのアプリが良いかというより、
どの動画配信サービスが自分に合っているか、
作品数や月額料金で考えると良いでしょう。

月額が安いのはDMMTV、Amazonプライム。
数が多いのはU-NEXTのようです。

月額が安いものに登録して、無料体験から利用しつつ、
そこで満足できなくなったら、他のサービスを見当されると良いと思います。

Amazonプライムビデオ 30日間
DMMTV 30日間
U-NEXT 31日間
Lemino 31日間
ABEMAプレミアム 2週間
TELASA 2週間
Netflix 無し


懐かしいドラマを見たい!!!というのが一時の感情なら、無料体験で視聴しまくって解約、次のサービスの無料体験と渡り歩くのもアリです。
実際にそういうことをやった人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

その通りなんです。
懐かしいテレビドラマを、一時的に、見たかったから、そして気に入ったら

けいぞくって考えてました

実際に、観たいの有りかも分からないで

有料は
不安でした。

お手数かけてすみませんでした。ありがとうやってみますね。

お礼日時:2024/04/03 22:50

No2さんは勘違いされてます。


基本的に有料ですよ。(アマプラ、HULU、NETFLIXなど)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう。


そのへん、まったく分からないんです。

実際、好みのドラマが
有るかも分からないし

どのアプリが良いのかなって思って質問に頼りました。ご忠告ありがとう。

お礼日時:2024/04/03 21:28

動画配信系のアプリは基本無料のばかりですよ。


安心して下さい。
懐かしいテレビドラマとたくさん出会えると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

基本無料って、ほんとう何ですか?スマホ初心者なので心配だったのです

いろいろ今からやってみます。少し安心しました

懐かしいテレビドラマが観たいんです。

お礼日時:2024/04/03 21:21

Tver 今なら古いのもいろいろやってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

もちろん、古いテレビドラマが観たいんですが、
まだ、スマホ初心者なので

恐くて。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/03 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A