10月の初めに沖縄旅行をしたいと考えています。
旅行は高知から行くのですが、今は別の場所にいて高知発着のツアーのパンフレットなど情報を得ることができません。
お勧めのツアー情報やプランがありましたら、教えてください。
旅行日数は3~5日間くらいで、二人で行く予定です。

A 回答 (1件)

沖縄旅行は、いろいろな旅行会社が激安パックを出していますが、沖縄に本社がある「沖縄ツーリスト」(通称沖ツー)は、沖縄旅行に関しては、結構お得だと言われています。

パンフレットも郵送してくれますので、相談されてはいかかでしょうか。

参考URL:http://www.otsinfo.co.jp/index.php3
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
さっそく沖縄ツーリストに問い合わせてみます(^O^)