プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生ってこんなに辛く、きついものですか。
何度も同じ事を、繰り返します。
いつも、いじめられて退職してしまいます。
転職ばかりです。
いつも職が安定すると、プライベートで何かあり、プライベートが落ち着くと職場状態が最悪です。
何度もそれで疲れて退職します。
今回も定年まで勤めたかった美容系クリニックで、お局さんから始め最終的に、後輩までもからバカにされ笑われて退職に至りました。
ずっと独身だと言う事が原因でした。
患者様からは、最後に泣かれたりお礼を言われたりしたので、私はやってきた事は間違いないと思い聞かせましたが、やはり辞めたくなかったので悔しいです。
私は一生穏やかな人生は送れないのでしょうか。
人間関係が原因で退職ばかりの転職、疲れました。
私は独身で、居なくなっても誰も困らないので生きる価値はないのかなと毎日思って過ごして泣いています。
私のこれからの人生占って頂きませんか。
宜しくお願いいたします。
本当に辛いです。
1978年12月19日 18時58分生まれ 熊本市 女性

A 回答 (7件)

このかたは、宗教家などではなく、中卒ながらも大成功した商売人でもあり、精神論者でもアリのかたです。


たくさんの良い話を無償でしてくれていますので、若い頃から悩んだりすると時々本を読んだりYouTubeなどで聴いたりし、良いとお目うことは取り入れたりし救いに。
このかたの良い動画、山ほどありますよ。
鵜呑みにせず良い所取りをし、役立てると良いと。

あなたの参考にもなると思います。
?si=omXbqHeok6IV86jL
    • good
    • 0

人生は同じことの繰り返し


それを克服してないと、また同じことが訪れます。

独身だからいじめられるというのはおかしいですよね。
何処の職場でも途中から何かしらのトラブルがありますよね。

穏やかな人生、、、
みんなそれなりに何かしらありますよ。
    • good
    • 0

まだいい方ですよ、働けるだけましです。


60歳まで仕事するしかないです。
生きる価値なんて誰にもないですよ。
占いで出た答えに従うなら皆様幸せ。

ところがそんなに人生あまくない、
明日がくるなんてわからない
一寸先は闇です
    • good
    • 0

占いに頼るのだけはやめましょう・・


変な宗教とかに引っかかってしまいますよ・・
    • good
    • 1

    • good
    • 0

仕事場ならあまり馬鹿にされる理由には


なりませんけどね。。。
それはハラスメトに値することでしょう。

どういうつもりかを聞いて録音して
慰謝料取りましょう。

それがないなら被害妄想の可能性が高いです。
    • good
    • 0

お客さんに信頼されているのにバカにされるのですか?


普通はそんなことないですけど。
それが事実なら、起業されてはどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A