検索しましたら、No.55094で同様の質問があっていますが、未だ解決されていないようです。
実は、私の知人も同様の症状で、キーボードで『B』を入力すると、『に』と表示するそうです。
新しいソフトをインストールしようにも、IDが入力できずストップしています。
パソコンは、NEC、Windows98の様です。
良いお知恵をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まずはマイコンピューターを右クリック>プロパティからデバイスマネージャーを開いて、キーボードのドライバーが正しく設定されているかどうか確認しましょう。

NECワンタッチスタートボタン付きUSB~があればドライバーの更新をしてみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、有り難うございました。
知人のパソコンでしたので、電話で説明してみましたが、難しかったようで、
しびれを切らしたご主人が再インストールする-ということで片が付きました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いします。