アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このゲームで「COOL」を出すにはアドリブが必要だそうですが、どうやっていいかわかりません。下のメーターを参考にと説明書には書いてあるのですが、やっぱりわかりません。「こんな感じ…」というのを教えていただけませんか?お願いします。

A 回答 (1件)

基本は外さず、その間にボタンを押す。


基本を押えつつ、自分のリズムを作る。
とにかく、踊りながらキーをリズム良く押すと
COOL~♪は出ます。
「え?この画面はなに?」というのが始まったら、その画面と一緒にとにかく楽しみましょう♪それがコツです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり基本は大事なんですね…(^^;
いまいちリズム感の悪い(らしい)私ですが、がんばってみます。

お礼日時:2001/09/19 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!