アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィークやることが無いのですが、皆さんは何をする予定ですか?

A 回答 (10件)

登山。

他は自宅で休息です
    • good
    • 0

ぎゅうやま


    • good
    • 0

車を洗う


近くの観光地に行く
普段出来ないところの掃除
    • good
    • 0

回答する前にNo.1〜No.5から回答を拝見させて頂きました。


GWには、掃除、旅行、普段できないことする、河川敷に行くなどなど、有意義な過ごし方をするようで、至極羨ましい限りです。
私としては・・・仕事、仕事、仕事( ノД`)シクシク…
本当に羨まし限りでなりません。
GWは、世のため、人のために労働に勤しみます。
    • good
    • 0

年末年始・夏季休暇・GWの長期休暇は毎回3泊4日の旅行です。


混んでいるけど、法人相手の客商売なので休みをずらすことが出来ない。
まぁ人込みに吞み込まれるのも旅行の一部だと考えるようにしている。
    • good
    • 0

実際は違うのですが、可能であるなら全日仕事をして、取った代休で安くて空いている日程で出かけたいです。

    • good
    • 0

多摩川の河川敷に行って宝石の原石が流れ着いてないか探しに行きます。

去年は水晶を見つけました。
    • good
    • 0

SUPER GTを見ようと思いましたが、家の用事が出来たのでいけなくなりました。



ただ、私の住んでいる札幌だと桜の見頃になるので、今年は夜桜を見て撮影にチャレンジします。
    • good
    • 0

ゴールデンウィークだからと言って、何処かに旅行・外出しなければ


ならないという考え自体が、間違いなんですよね

纏まった休みには、普段できない事を行います
部屋の模様替え&大掃除(断捨離)などなどですかね
    • good
    • 0

人のを聞いてるヒマがあるなら自分の予定でも探せば?



大掃除するとか、近所のドブさらいするとか、考えたら出て来るもんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A