1972年型日産GTR探してます。
取り扱っている業者など知ってる方
教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

「一生涯箱スカと付き合える」と


誓える方にのみ↓アクセス許可します(爆)。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/umw/
    • good
    • 0

1972年型のスカGと言うことはKPGC-10(通称ハコスカ)のGT-Rですね。


ものすごくシブイのをお探しですがはっきり言って程度の良い物は殆ど出回っていません。
また、このGT-Rは有鉛ハイオク仕様のEGですので燃料確保も困難ですよ。(まあ最近の無鉛ハイオクでも良いんですけど本来の性能は期待出来ません。)
一部のマニアの方々の間で車体やパーツの取引を行っている様ですのでネット上で色々検索してみるのも面白いとおもいます。
がんばってください。
因みに程度の良い物は目玉が飛び出るような値段ですよ。
    • good
    • 0

追加情報です。


1.http://autos.yahoo.co.jp/ucar/
(Yahoo!自動車)
2.http://goo-net.com/used/
3.http://www.wintel.co.jp/
4.http://www.aos.ne.jp/Car/
これら以外にもあります。
ご参考まで。
    • good
    • 0

CAR POINTの「中古車検索サイト」で探されては如何でしょうか?


このようなサイトは他にも沢山あると思います。

参考URL:http://www.carpoint.ne.jp/ucm/step1.asp?region=& …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報