毎回「できちゃった結婚」を見る度にオープニングでかかってる
曲が気にしかたなかったのですが、ついにドラマも終ってしまいました。
いろいろ調べてみても、主題歌のhitomiや挿入歌のEXILEについては、
見つかるんですが、オープニングについては見つからないのです。
ジャンルはJAZZだと思うんですが、
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

サントラの曲目は分かったんですが・・・


どの曲なのかははっきり分からないんでCD屋さんでチェックしてみてください!!
参考になれば嬉しいです~!

曲目リスト

1.Theme From SHOTGUN MARRIAGE(Exotic Mambo) これかな?
2.追跡2001~楽園の誘惑
3.Speak Slow
4.Birgain Sale
5.Danceteria“HABANA”
6.Shadow
7.MOOJA
8.Your eyes only(Piano Inst Version)
9.Twangin’ Swingin’ Singin’
10.Seaside Bossa
11.Affection
12.Chiyo
13.Jeter Un Coup D’oeil Furtif
14.The Bird In South Island
15.霧雨
16.真昼の憂鬱
17.Eternal Frame
18.Morning
19.IS IT YOU?(Acoustic Guitar Inst Version)
20.Your eyes only

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/gl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サントラ全ての題名を本当にありがとうございました。
CD屋さんにて確認してみます。
これなら必ずはいってますよね!

お礼日時:2001/09/19 18:42

あらら・・・NO1さんとは違うのですが・・・



って、言うか、「できちゃった結婚」のエンディング ロールには


 
 音楽               
                    
   金子 隆博          
 Face 2 FAKE      
(オリジナルサウンドトラック)   



 って、流れてましたよ。

 情報、かき乱したような形になってしまいましたね。

 回答に対する自信:なし です。

 でも、サントラって書いてるのにな~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネットで金子さんを調べてみましたら、
JAZZと言う言葉が出てきましたので、
後はCD屋さんにて調べてみます。

お礼日時:2001/09/19 18:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今期のドラマ主題歌・アニメオープニングなどが一覧になっているHPって…

今期のドラマ主題歌・アニメオープニングなどが一覧になっているホームページというのはありますでしょうか?各テレビ局のサイトへ行ってひとつひとつ調べるのは少し大変だと思ったので、もしそんな便利なホームページがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今期のドラマが一覧になっているサイトはあります。そこに主題歌も掲載されています。

ドラマハウスCheerful
http://cheerful.pupu.jp/hyo00/0804.html

アニメはわかりません、申し訳ないです。

Qお水の花道のオープニング主題歌

99年にやっていた、お水の花道のオープニング主題歌のタイトルを知りたいんです。女声のノリノリの曲だったように思います。
フジテレビのサイトに行ったのですがエンディングの曲名しか分からなかったので、よろしくお願いします・・・

Aベストアンサー

サーフィス(SURFACE)「なにしてんの」(作詞・椎名 慶治、作曲・椎名 慶治、永谷 喬夫)、(挿入歌・Little Baby「短いkissの長いストーリー」)

だそうですよ。

Q内田有紀のドラマの主題歌?挿入歌?は?

12,3年前に放映されていた僕らのドラマシリーズの一つに内田有紀の「17才」というドラマがあったと思うんです。
で、それの主題歌かあるいは挿入歌にオーケストラの壮大な印象の曲が使われていたと思うのですが、
誰かご存知の方はいらっしゃいませんか?

もうずーっとその曲が頭から離れずにいて、
もう一度聞いてみたい!と思っています。

どうぞご回答をお願いいたします。

Aベストアンサー

お早うございます。
「17才」のサントラが出ているようですので
その中に収録されているのではないでしょうか?↓

http://tomoyaharada.ameblo.jp/entry-229c4c74400d3fc0b6bdde5261438432.html

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000064MEF/qid=1121715503/sr=1-6/ref=sr_1_10_6/250-2562115-5903456

Q私は、中村雅俊さんの大ファンですが、雅俊さんの主演の連続ドラマで・・・雅俊さんが、主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってるドラマを教えてください。

タイトルでも、触れましたが・・・私は、中村雅俊さんの大ファンで・・・雅俊さんが、歌ってる主演、連続ドラマの主題歌は馴染みがあり知り尽くしていますが~!! 主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってる、曲のタイトルと、アーティスト名を教えてください。お願いします!!

Aベストアンサー

1989年秋頃の日本テレビ系で放映さらた「恋人の歌が聞こえる」です。

曲のタイトルも同じく「恋人の歌が聞こえる」です。
アーティストはTHE ALFEEです。

Qブレストの主題歌

今日テレ朝で放送された「ブレスト」の主題歌は誰が歌っていたかわかりますか?いい曲だなと思ったのですが、エンドロールをぼーっと見ていたら見過してしまったようです。UAさんの声に似ていたように思うのですが・・・。どなたかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も気になって探してみました。
salyuの風に乗る船という曲のようです。

参考URL:http://www.salyu.jp/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報