アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、今はたぶんもうやってないと思うんですが、
妻夫木聡さんが出演していたauのCMで動物園がロケ地になっていたCMがあったと思うのですが、その動物園はどこの動物園かわかるかた教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



東武動物公園のようです。

参考URL:http://jacov.doggy.oops.jp/?eid=30903
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり東武動物公園ですか!
とてもすっきりしました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/05/18 10:27

auのサイトで紹介されていますが、


「東武動物公園」だそうです。

参考URL:http://www.kddi.com/ad/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり東武動物公園でしたか。
そうじゃないかなあと思っていたんですけど、
すっきりしました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/05/18 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!