アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、さっぱり出てこなくなった東京事変ですが、もう新曲は出さないのでしょうか。ファンとしては、今すぐにでも新曲を発売してほしいのですが・・・。
皆さん、誰か、新曲を出すなどの情報を知っていたら教えてください。(^^♪

A 回答 (2件)

こんな番組もありますよ。


地上波でなかなかこういう特番ないのでぜひどうぞ。
もしかしたらchikkun05さんの期待している新曲情報なども
あるかもしれませんよ
(ないかもしれませんが)

6/24(金) 24:15-24:54 NHKにて
「ポップジャム・ピュアサイド東京事変」

と、思ったらこれって下の方が紹介していたオフィシャルサイトにも載っていそうですね。
すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難う御座います。
見たいです!特番。即録画予約しときます。(って今から・・・。)

お礼日時:2005/05/13 00:23

ちゃんと公式HPみてますか?


7月にDVD出すとちゃんと書いてますよ?
■DVD 「Dynamite in(仮)」 7月13日発売   入口価格\1,980
詳しくはコチラ↓↓↓

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/tokyojihen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃぁあ~んと公式HPは毎日確認しているんですが・・・・。どうやら自分が質問を投稿した後の更新情報みたいですね。御回答有り難う御座いました。

お礼日時:2005/05/13 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!