プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年くらい前から手のひら全体にかけて皮膚炎になっています。これってやっぱり手相を見てもらったら悪い方にとられてしまうのでしょうか???

A 回答 (3件)

私にはこの方の質問の意味がわかるような気がします


私も皮膚炎症に悩んで1年。
もちろん通院していますが
治りにくい頑固な皮膚病もあると思います

それで
やはりこの手のひらの傷が出来た時に
色々身の回りに変化がありました
占い師の方のように
はっきり答えられなくて申し訳無いのですが
きっと「意味のある現象」なのだと思います
    • good
    • 0

・・・・何ですかね、一番の方・・・。


確かに、放っておくのは良くないことです。
ですが、それで手相見の方がどう思うかって、何も思いませんよ、プロですから。
手は、人間の数だけ種類があるのですから、様々な手を見てきた人にとっては、その皮膚炎の中からちゃんとした相くらい見抜けますよ。
悪く取られることもありません。
気になるのでしたら、一応皮膚科に行ってからの方が、あなたも安心できるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

 皮膚炎を3年もの間放置しているんですって!


手相占いを心配するよりも「皮膚科」に行ってらっしゃい。まずは炎症を治してきれいな手になるほうが「なんだコイツの手、チョー汚ねー」とかひそかに思われる、なんていう不安もなくなるし、そうすれば人に対して良い接し方もできるというもの。健康の前には占いの運気なんてクソの役にも立たないものよ。

この回答への補足

私はきちんと皮膚科に通っています。薬等もきちんといただいていますが、手のひらであるため洗物等で荒れてしまったりでなかなかよくならないのです。
私は手相占いについて書き込んだのに占いを気にする前に皮膚科にいったほうがいいなんて、あなたも無神経すぎると思います。きちんとトピックをみて適切なアドバイスをすることをお勧めします。

補足日時:2005/05/16 17:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!