アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎです!!!!
ヤクルトレディに応募したのですが、バイクに乗れるか不安です…
車の運転は好きでほぼ毎日運転はしてます。
普通一種のMTで免許を取得してるのでバイクくらい運転できるよと周りからも言われたので応募してみました。
↑別に関係なくない?と思ったのですが当時は背中を押して貰えたのが嬉しくて気になりませんでした笑

つい先日、自転車ですが事故をしてしまい(こちらは信号を守ってましたが向こうが無視)幸い自転車同士だったのですが頭を強打して全身むち打ち状態です。

二段階右折とかも怖いし不安でいっぱいです。
ヤクルトレディ経験者の方、どうか助言をm(_ _)m

A 回答 (3件)

ヤクルトファンです 一回練習させて貰うと良いと思います

    • good
    • 0

ヤクルトレディが配達に使うのは3輪バイクなので2輪車と違って安定しています。

その代わりスピードは出ません。

とはいえバイクはむき出しで走るので、交通事故にはくれぐれも注意してください。
    • good
    • 0

自転車に乗れれば大丈夫


事故は災難でしたねー

ヤクルトレディではありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A