アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が眠たいと帰ってという彼。
デートして帰ってきてから、
「このまま、まだ彼の家にいたい。」と言うと、
「俺寝るよ?」と彼に言われることがあります。
1時間くらい彼の家にいて、その間は彼は寝ています。
そして彼が起きると、
「もう帰りなー。」と言われます。
ずっと車も運転してくれるし、疲れてるんだよな。と思い、帰るのですが、なんで帰れって言うのでしょうか?
私は彼のそばにいれるだけでいいのに。。
寝るのを邪魔するわけでもないのに。

A 回答 (4件)

彼は、もし逆の立場だったら帰りたいからです。


あなたに申し訳ない気持ちもあるし、
気を遣ってしまうから帰って欲しい気持ちもあるでしょう。

彼のそばにいられるだけでいいのなら、
試しにそばにいて下さい。
眠るだけの彼が3回続けば不満が溜まるでしょう。
そうすると、彼に不満をぶつけるでしょう。
彼はだから、早く帰りなと言ってるのにと怒ります。

こうして、彼とあなたすれ違っていきます。
それを避けたいのでしょうね。

彼がなぜ帰りなと言うのか?
それを理解してあげるといいと思います
    • good
    • 0

あなたも疲れているだろうから、


お家に休んでください。
って事じゃないでしょうかね。
あなたを気遣ってのことだと思いますよ。
    • good
    • 0

一人でのんびりと過ごしたいのです


デートしたからもういいでしょさっさと帰ってよ
しつこいんだからと
貴方といるのが嫌になってきています
    • good
    • 0

1人でゆっくり寝たいんですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A