アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯物いつ干してますか?
私の実家はいつも夜にほしてたのですが、
彼氏が朝に干せと言ってきます。
仕事行く時間も私より遅いし私の方が体力的に疲れる仕事なので、自分で干せよと思ってイライラします。
夜干しはそんなにダメなのでしょうか?
私は早起きが苦手です。

A 回答 (10件)

夜干すなら部屋干しにしましょう。


西向きの部屋に干しますが、それでも西日がすごく当たる部屋です。
こういう状態にできますか。
    • good
    • 0

大抵朝ですね


午前中洗濯して干して午後3時頃入れる
    • good
    • 2

基本的に朝ですね・・・


早起きなので。
自分で干してもらえばいいと思いますよ・・
どういう家事分担になっているのか
わかりませんが。
夜洗濯物が干してあると
何となくだらしないような感じはするかもですね。
(私は干すこともありますけど・・)
    • good
    • 1

育った家庭によって様々です。

    • good
    • 1

自分の物は自分で朝洗濯してもらうのはどうでしょうか。


みんな忙しいのですから、やり方を任せられないのでしたら自分のことは自分でするしかありません。
乾燥機付きの洗濯機を導入して「干さない」という選択肢もありますね。
    • good
    • 1

基本的には朝干しています。

翌日に予定があったり洗濯物があまりにも多いなどの事情がある場合のみ夜から洗濯することもありますが。
    • good
    • 2

乾きにくいのと、虫の卵を産み付けられているくらいですので、気にしなくても良いのでは。

    • good
    • 1

夜干しは、防犯面でだめだと思いますよ



留守に思われますから狙われやすいですね。

それと、季節によりますが、夜露で湿気ていることありますね

ちなみに私は、朝干し派です。
    • good
    • 2

私は朝干し派ですが、別にどちらでもいいと思います。


アパートで夜の洗濯は音とか迷惑かけるんじゃないかと心配なのかもしれませんね。
    • good
    • 1

いつ干してもいいじゃん、彼氏は朝5時から干す


貴方は夜から干す
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A