プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔が不細工な男はどんなヘアスタイルが良いでしょうかね?
前髪おろしておでこ隠すか、前髪あげてさわやかにするか。
前髪おろしたら顔が少し隠れるので不細工も若干薄れますが、前髪あげると顔がすっきり出ますから不細工が際立ちます。。。。
色はやはり黒でしょうか?

A 回答 (4件)

自分の顔がどのように悪いのかによってヘアスタイルも変わると思います。


ひとそれぞれ似合うヘアスタイルってあると思いますが、
やっぱり美容師さんなりに相談するのが一番いいかと思いますよ。
あなたにもあなたの顔立ちがよくなり似合うヘアスタイルは
必ずあると思いますから。
プロにアドバスしてもらうのが一番いいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
わたしは単発が似合うとよく言われます。
もう量が多いんで伸びるともっさりになります。
でも前髪も伸びるので前髪おろすこともできます。

お礼日時:2024/04/16 14:42

モヒカン


みんな頭に集中して顔に目が行かない
    • good
    • 0

メンズ美容室で顔剃りやファンデーションです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/17 08:12

ブサメンはそれなりに工夫すれば、チョッとくらいはイケメンに近づけます。


髪は前髪を分けて薄いメイクをすれば?
服装は俳優を真似たコーデをすれば、バッチリです。(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

薄いメイクとは?

お礼日時:2024/04/16 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A