Norton Internet Securityのウィルス対策ソフトを使用してます。 現在、『アウトブレイク警告』の赤い点滅が消えません…W32.Sober.O@mmのウィルスから保護されていないとの表示です。 説明どうりに処理していると思いますが、警告が消えません。駆除ツールを活用しても、感染されていないようですが…LiveUpdateを何回もしても、このウィルスから保護されない警告が点滅しています。困っています…

A 回答 (2件)

LiveUpdateをして

再起動すれば消えているはずです
私の時はそうでした。
それでダメなら
http://www.symantec.com/region/jp/avcenter/venc/ …
を見てね。

参考URL:http://www.symantec.com/region/jp/avcenter/venc/ …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アドバイスして頂きとてもうれしかったです。

早速参考にして、挑戦してみましたが、うまくいきません。
ど素人の私には、無理な分野なのでしょうか…

Auto-Protectを有効にすると消えると思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。迅速な回答にびっくりしています。
Auto-Protectは有効の状態なんですが、やはり点滅状態です。