最近PCの調子が悪くなったので再インストールを試みました。その後各アプリケーションをインストールしていくうちに「DLLファイルが古いバージョンに変更されました。」とのメッセージがでたので、問題と思われるアプリを再インストールし直しました。途中「DLLファイルを上書きしますか?」とのメッセージが出たので「はい」を選択し、その後システムファイルチェッカーを行いました。
すると「USEREXE」と言うファイルが破損している可能性があります。ファイルを復元しますか?となりファイルの復元元と復元されたファイルの保存先を指定して下さい。と表示されました。と言われても私は初心者なので何のことだかよく解りません。どうすればこのファイルを復元することができるのでしょうか?
どなたか教えて下さるとうれしいのですが。お願いします。

A 回答 (1件)

USER.EXEファイルは、別に意識しなくても良いです(説明省略)



もし怖ければ参考urlを見てください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=31460
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご回答頂きましてありがとうございます。
なんせ初心者なもんで何かエラーみたいなメッセージが出るとドキドキしてしまいまして。。。本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/09/19 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ